サイトアイコン Cocominap

Garage labs Friday Night Vol.4で発表させていただきました

 

去る10月4日(金)、札幌のコワーキングスペースGarage labsにて行われたFridayNight Vol.4というイベントに参加させていただきました。

当日の様子は、イベント公式ページからご覧ください。

Garage labs Friday Night Vol.4 | Garage labs

当日参加されたブロガーの皆さんによるイベントレポートや、会場から発信されたツイートをまとめたTogetter、発表の様子を映したUstream、発表資料、展示の様子などがまとめられています。 

当日は、私も発表させていただくことができました。

発表タイトルは「Raimyができるまで」。私がこの夏リリースしたアプリRaimyについて発表させていただきました。

当ブログで連載中のRaimyができるまでは、イベントでのプレゼンが決まってから中身を考えはじめ、プレゼン翌日から連載をスタートいたしました。この発表がきっかけで生まれた連載です。

様々な皆さんに発表をみていただき、フィードバックをいただくことができました。発表がとても苦手な私ですが、もっと様々なイベントで話してみようと思えるようになりました。

私にとって、忘れられない大切なイベントとなりました。また機会があればGarage labsでお話させていただきたいな、と勝手に思っています。(^^)/

モバイルバージョンを終了